サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ふんだりけったり。

今日はひなた村公演を観に行って楽しんできました!
ジャガタラお春』情緒があっていい歌だわ〜(*^_^*)


私は夜に約束があったので、
カーテンコールの間に退場させて貰いました。
1分の差でバスが行ってしまい
タクシーを探して歩く事に。

全然タクシー来ない!
でも駅まで歩いたらあとどれくらいかかるか判らない!
雨の中をだいぶ歩くも、タクシーはいない。既に乗るはずだった電車の時間。

次のバスが来る!

バス停に走るもドア閉まる!

赤信号なのでバス停で停車している。
運転手さんがチラッとこちらを見る。
しかし乗せては貰えない!


ちょっとだけ…泣きそうになりました。


更に次のバスをおとなしく待って…それに乗りました。


夜は友人の結婚式の二次会の打ち合わせだったのですが
もちろん遅刻しました。。。
あう。。。(涙)


でも、昨日電車に置き忘れた傘を過失物センターに取り行ったらありました!
良かった〜!!
最後はちょっといい事(?)あったね。