サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

景山伸子、岡山に帰る。

のぶさんが岡山に一時帰国しました。


帰省ではなく、今回は長期滞在になる様です。
(実家なのに滞在とか書いてみた!)


毎日会っていたわけではないですが
のぶさんが東京にいないんだな〜というのは不思議な感覚です。

お芝居を観に行ったり、遊びに行ったり、Nadianneの打ち合わせをしたり。。。
出来ないんだな〜って。
不思議な感じです。


もちろん寂しいんですが
岡山って…遠く感じないって想いもあります。
物理的にはね、遠いんですけど
精神的には近いというか…(?)
一年に一度以上は岡山在住の星子さんと会っているからかもしれません。
馴染みがある町だからかな。


のぶさんが今回、実家に一旦帰る、という選択をしたことは英断!と思っているので
実家で元気になってまた東京に帰ってきて欲しいと思います。


みっちゃんとNadianneを続けて
伸子の帰りを待ってるよ。
帰ってきたら思いきり演出しておくれよ。


Create better play
together and enjoy your life.
I've been praying your good health.

Natsumi;)