サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(3)寝てる写真編

公開していいのかどうか・・・
分かりませんが!

公演裏話!
「寝てる」
みんなの写真シリーズです!

ご飯を食べた後、思わず寝ちゃった3人・・・。
ほんとは舞台装置で寝ちゃいけないのかもしれませんが、
まあそこはNadianneということで!

ソファで寝てるみっちゃん、気持ちよさそう!
ち、ちーちゃん・・・(笑)

お家みたいね。

増えました(笑)手前右、キタジマだけ嘘寝です!


のぶさんと石原くんもイン!
も、もとひこ(石原くん)、死んじゃうよ!(笑)


実際に仮眠を取った3人は、とってもすっきりしたそうです!
私たちも寝ればよかった・・・と公開したキタジマとのぶさん・・・。

次の寝てる写真は・・・
最終日、すべての片付けが終わった後、
何もない舞台で語るみっちゃんともとひこ。
それをモニターで見ているキタジマ・朝樹・景山(笑)
二人で何を話しているのかしら〜


打ち上げにて!
座ったまま寝ちゃった石原くんに女子達爆笑。
キタジマは
「まったく仕方ないわね・・・」
みたいな表情にしてみました(笑)


これ以上の裏写真は残念ながらひどすぎてお見せ出来ません(笑)

公演、本当にありがとうございました!
大好きな、仲間達、ありがとう。
最後にネタにしてごめんねー!