サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-10-29から1日間の記事一覧

携帯忘れた!!

今日は携帯電話を忘れました・・・ Nooooo・・・ 携帯ないと不安になる、現代人丸出しです。 昨夜、『手をつないで 目を開けて』公演の振り返りを 3記事アップしました! 良ければ見てみてください^^ いやしかし・・・ 今日パーリーがあるのに、 携帯ない…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(3)寝てる写真編

公開していいのかどうか・・・ 分かりませんが! 公演裏話! 「寝てる」 みんなの写真シリーズです! ご飯を食べた後、思わず寝ちゃった3人・・・。 ほんとは舞台装置で寝ちゃいけないのかもしれませんが、 まあそこはNadianneということで! ソファで寝て…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(2)綾佳写真編

公演を舞台写真で振り返って見たいと思います! 許可を貰っていないので 私の写真ばかりですみません(^_^;) 愛ちゃんと! もう愛ちゃんの包容力&母性ははんぱなかったです! (ちーちゃんの許可貰ってないけど、載せちゃったよ!) 自然とおねえちゃんと思…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(1)文章編

さて! ついこの間だったのになんだか遠い昔の様な、 まだ稽古期間中なんじゃないかと変な気持ちな公演! 『手をつないで 目を開けて』公演を振り返ってみたいと思います。 本当に、楽しい公演でした。 超長いよ!お時間のある方だけどうぞv ★脚本 今回は、…