サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブンチャカの稽古、続いてます。

今日はブンチャカ(老人ホーム慰問ボランティア)の稽古でした。
たき姐さまから、九州土産の通りもんを頂いた!!

きゃあ〜!
美味しくて好きっ!
写真は左から、とみちゃん、きあさん、たき姐さま。

今週のブンチャカは4人で30分の演奏。
がんばるぞーい!

こちらは前回の稽古。
来週のブンチャカのための稽古。
みんなが来る前に自主練するやよいちゃんと、Nadianneの脚本を読んでいるあたくし。


そして!
今日の稽古の後には
たき姐さま、きあさんと日高屋でいっぱい(笑)


餃子とビールのしあわせさ!

行きにバスを間違えるという愚行をしたものの、来て良かった!
と、思える瞬間でした(笑)

たき姐さまの九州旅行のお話も面白かった♪

今週土曜は四人で精一杯がんばります!