サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『カフェー・プランタン』初日の幕が開きました!

おかげさまで、Nadianne13回公演『カフェー・プランタン』初日の舞台が
無事に終わりました!

差し入れ、たくさんいただきました!



来ていただけるだけで充分なのに、差し入れまで・・・
ありがとうございます!
みんなで分けました♪


昨日の小屋入りで、りさちゃんからお手紙とお菓子をもらいました〜


う、うれしい・・・!
エエ子や、りさちゃん・・・・

そして、、、
劇場に電報が届きました。



先日、稽古場に伺わせて頂いた、劇団青い鳥さんの天衣織女さまから
公演への祝電を頂いたのです。
お優しいお気持ちに、感動して、ほろり・・・
気にかけて頂けて嬉しいです。

これからお風呂にゆっくり入って疲れをとって、
明日も元気にがんばります!

劇場でお会いしましょう!