サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

結婚式

昨日は友人の結婚式でしたーー!

演劇関係のお友達ではないので、写真は載せられませんが、
自分の写真だけ掲載〜〜(逆にすみません〜〜)

ワインレッドのワンピースでした〜。


黒のドットのショールをしていました。

イヤリング、ネックレス、ブレスレットは新調してしまいました♪

会場がとても綺麗で、上品、でも木のあたたかみがあるところだったのですが、
テーブルセットもオシャレで、大人っぽくて素敵でした。


余興をやりました!(笑)(一人でじゃないよ!数人でですよ!)

途中で退場して着替えて・・・手に持っているのはマイクです(笑)
めちゃめちゃ緊張して、余興が終わるまであまり食べられませんでした。
前半で良かった・・・
友達にも「(余興前は)心ここにあらずって感じだね。」と言われました。

お肉!美味しかったーー!


これは二次会のチョコレートファウンテン♪
お腹いっぱいであまり食べられなかったけど、美味しかったー!!
空腹のときにやりたい・・・(夢)


髪型は自前です〜
朝早く美容院に行くのが嫌で・・・(←おい)
みなさんに褒めて貰ったので調子に乗って掲載♪
後ろこんな感じでした。

↑帰宅してから撮ったので、けっこう乱れちゃってますが・・・しかもお風呂場!(笑)

4つにブロッキングして、コテで巻いて、
頭頂部は盛って
一つは逆毛を立ててサイドでふんわりしたお団子にして、
一つは三つ編みにしてお団子の下を這わせて、
他の髪はねじってお団子に集めている、という感じです。
プロには足元にも及びませんが、なんとなーく出来て良かったです。
これ、あまり時間もかからないし、いいかも!

たくさん友達にも会えたし、
幸せいっぱいの新郎新婦をお祝いできて、
本当に良いお式でした!

参加できて良かった〜〜

自分も余興の準備等していたので、なんだか「終わってしまった・・・!」みたいな
不思議な感覚もありました。


美しくて姫の様だった花嫁さん、本当におめでとうございました!