サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne公演の詳細が決まりました!!

次回公演の詳細が決まりました!
みなさまぜひぜひ!観にいらしてください!!


劇団 Nadianne第15回公演
 『クィーンズ・テーブル』


<公演時間>(開演時間)
2015年7月10日(金)19:30
     11日(土)�@13:30
�A18:30 ★終演後に15回公演記念アフタートークあり
12日(日)13:30  ★終演後に「朝樹りさバースデー記念・アフタートーク」あり

※開場は開演の30分前です。
※11日夜公演、12日公演の公演後イベントへは、観劇して頂いた方は参加いただけます。
参加は自由です。イベントは30分ほどを予定しております。

<場所>
阿佐ヶ谷アルシェ
地図はこちら
阿佐ヶ谷駅より徒歩5分

<チケット>
前売券 2,000円
当日券 2,300円

<チケット申し込み&お問い合わせ>
nadianne316@yahoo.co.jp

<脚本>
MOTO
<演出>
北島夏美

<出演>
舘石知英
朝樹りさ
杉山亜以
北島夏美
西山鋼平
高城みつ(声の出演)

<あらすじ>
女優・深瀬沙也加が交通事故で亡くなって一年。
生前沙也加と仲が良かった5人が、彼女の行きつけの店、クイーンズ・テーブルに集まり、
彼女を偲んで、食事会をすることに。
沙也加の思い出を、と、ツイッターをさかのぼっていると
そこには5人の知らない沙也加の姿があった。
「助けて」
沙也加は本当に事故で死んだのか?
5人は彼女の、自分たちに見せなかった姿を、探していくことになる。

劇団Nadianneが15回目の節目にお送りする、
ミステリーストーリー。
ぜひ、劇場でお楽しみ下さい!!