サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年03月25日のTwitter投稿まとめ。

  • MONOの『ハテノウタ』観てきました。 お話、やっぱり面白かったです。 どうしてこんな設定思い付けるんだろう! 普遍的な人の性。 人間ってこうよね、と思いながらみんな愛しくなります。 Posted at 09:19 PM
  • はーーーー!!! やっぱりMONO好き。 Posted at 09:17 PM
  • すっとお仕事上がれたので、予定より早く劇場へ着けそう。そわそわそわ Posted at 06:05 PM
  • 稀勢の里。。。(;o;)やはり怪我の影響が。。。 明日が本当の勝負だっ(>_<) Posted at 06:00 PM
  • おはようございます!今日はお仕事ですよー でもお仕事終わりには、楽しみがあるから、1日がんばりまっす! Posted at 08:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi