サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年10月06日のつぶやき

  • 緊急地震速報こわい どうしたらいいのか と、思った。 Posted at 11:59 PM
  • 来週の金曜に同僚の女の子を飲みに誘ったのだけど 「13日の金曜日、よろしく!」みたいにメールに書いたら 「13日の金曜日って響きだけで興奮します」って返ってきて、 あーもー 好き!(笑) Posted at 07:52 PM
  • 昨日のカズオイシグロさんノーベル文学賞受賞には驚いた。 劇団で『岸辺の花』に取り組んでいた時期に、MOTOさんに薦められて『日の名残り』を読んだ。懐かしいな〜。実家に置いておいたらたしか父も読んでいた。 Posted at 09:31 AM
  • RT @usagi_725: 菅田将暉さだまさしを言い間違えるうちの職場のパートさん。 Posted at 09:27 AM
  • 今夜は雨なのでオクフェス断念するわ〜 雨でもやってるけど、晴れてる方がいい! 来週行きます!! Posted at 09:21 AM
  • セクシーアメリカンポリスって何www さすがたいがさん(^3^)/ #bn847 #fmyokohama 今日はRENTのオーディション受けてたんだー!っていう驚きと、金木犀の香りはちょっと切ないわかる〜となった後に最後に笑いを頂きました(笑) Posted at 09:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi