サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-06-28から1日間の記事一覧

Nadianne公演!〜GIGI&MIMIについて〜

こんばんは〜久々にお仕事に行ったら未読メールが175件って〜だったキタジマです。 今日は、がんばった!・笑 さ! Nadianne公演について、早速振り返ります! まずは、『GIGI&MIMI〜2人の旅立ち〜』について。 キタジマが作・演出ということで〜 好き放題…

頂きましたっ!!続き。

さくらんぼちゃん。 すごいの、ぜんぶ甘い!美味しかったです! パッケージもかわゆしな、バームクーヘン♪ 上品で美味しかったです。 そして、またもsanaさんとkimiさんから頂いた、高級お餅入り最中ー! 甘いものたくさんで しあわせー! 来ていただけるだ…

頂きましたっ!!

差し入れで頂きました! クリスピークリームまつり!!(喜) スマイルくんかわいいっ! みんなで、沢山食べました(笑) お花。バケツってとこがまたかわゆい♪ つづく。

第10回記念公演、ありがとうございました!

お陰様で、無事に終えることが出来ました。 本当に、観に来て下さった方々、陰ながら応援して下さった皆様、 ありがとうございました! 終わってしまって、さみしいです… でも、楽しい3日間でした!ありがとうございました! お礼メールをし終えていないので…

2011年06月27日のTwitter投稿まとめ。

帰宅なう。寝るなう。 Posted at 08:09 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi