サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-04-07から1日間の記事一覧

美しき街、サンクトペテルブルク(7)

財布をバーに忘れるという 海外では致命的な事をしてしまったキタジマ。 なかなか寝付けない割には なんだか変な夢を見て目覚めた朝。 1月26日(日) バーが開店するのは午前11時。 すると、10時半くらいまでは お店と連絡が取れない・・・と思われる。 …

稽古のあとのビールはいつも美味しいよね。

昨日のNadianne稽古の後で、みっちゃんお薦めの居酒屋に行きましたー! 楽しい店員さんと♪ マグロぶつ! 美味しかったよー! お腹を空かしていれば、もっと色々食べたかったなー。 好きなかんじの大衆感でした♪

2014年04月06日のTwitter投稿まとめ。

三鉄に大吉駅長 - Y!ニュース http://t.co/COqLkmdyII すてきー!!! Posted at 09:01 PM RT @gajin3: あの #あまちゃん で、夏ばっぱが大漁旗を振った名所で、いろんな人が旗振って、全線復旧を祝ってくれている! なんかゆるキャラまで! #盛岡あまちゃん…