サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017-12-31から1日間の記事一覧

今年もお世話になりました。

2017年も大変お世話になりました。 Nadianneとしては、初めてボイスドラマに挑戦した年でした。 来年はどんな年にしようかな。 皆様にとって、健康で幸せな一年になりますように。 ありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します。 劇団Nadianne 北…

宮城峡へ行ってきた話。

10月に宮城峡へ行ってきた話を書いていなかったので、2017年末に滑り込みで書きたいと思います。ざっと、ね! 宮城峡は、宮城にある、ニッカのウィスキーの蒸溜所。 行きたい!と思ってから知人に声をかけ、6名での旅となりました。 新幹線はばらばらに取っ…

2017年12月30日のつぶやき

本当に全部きちんと三段お重作るためには27日から準備が必要みたいで、 正月三が日が本当にどこもお店がやっていなくて、保存食として作っていた時代なら、そ、そうか....それくらい時間をかけて作るの....と。 Posted at 08:49 PM 今年初めておせちの本を買…