サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

都市対抗野球!

今日は仕事を午前中で終わらせ、
社会人野球を見に行って来ました!

東京ドーム、実は初めて来ましたっ!
すごく盛り上がって ドキドキして楽しかったのですが
私が応援していた方は0対1で負けてしまいました(T_T)
切ないね。
でも良い試合でした!選手たち、応援団とチアガール達の頑張りに感動しました!

やっぱりスポーツ観戦は生がいいなあ〜。 また行きたいです!

下の写メは
帰りにお茶したお店にて。
カラメルで風味付けしたほうじ茶と
モッフル
モッフル初めて食べたっ!
きなことあんこがかかっていたから
五家宝と同じ味がしたっ!
(五家宝ってわかりますか?)
美味しかったですv