サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

パーティの写真

おはようございます。今日は雨と風が吹き荒れていますね。
外…出たくないなあ(^_^;)

さて、土曜日にあったのぶさんのバースデーパーティ。
内容は乾杯、祝電の紹介、のぶさんに関するクイズ大会、プレゼント贈呈、そしてのぶさんからの挨拶、と
楽しく進みました!
写真を載せたいと思います!

一枚目は集合写真。
12名が集まり、賑やかでした♪

二枚目はのぶさんと私。
私からのプレゼントを受け取ってくれている場面です。
のぶさんの頭にティアラがあるのが見えますか?
のぶさんにはティアラと「本日の主役」と書かれたタスキをして貰いました!

三枚目はケーキです☆
四枚目は…
なんだろうね(笑)
クイズの景品の戦隊マスク(笑)
みんなちゃんとポーズしてくれていて、感動(笑)
男性の出席は2人だけだったのに、まさかのピンクマスクが男性に渡る奇跡!
しょうもない景品でごめんねー☆

五枚目…
キタジマもピンクマスク被ってみました! ひぇー夜のテンション!(汗)

そんなわけで、のぶさんにも喜んで貰えたようで、良い会でした!参加してくれた皆様、ありがとうございました!