サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

金曜ハンズ

皆様こんばんは!

今日は久々に東急ハンズに行きました。
(金曜夜に一人で東急ハンズに行くアラサー女って駄目すぎる)

ハンズ楽しい!
目的の物はなかったけれど
創作意欲を刺激されますね〜


昨夜踊っていた鳩間節のせいで(まさかまたやってたの?)
太股が筋肉痛で階段が辛い一日でした。
普通に歩いていても痛くて、カクカクした歩きをしてしまいました。
明日は治っています様に。


今日、薬局に勤めている妹から
「薬局に来る生活保護を受けている人達4人に気に入られている」という衝撃の話を聞きました…(´▽`)
他にも色々と薬局、病院の裏話を聴いて爆笑でした。(書けない・笑)


みなさま、良い週末を♪