サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

だめだ!これじゃだめだ!というわけで。

久々に普通のブログです。

こんばんは、キタジマです!

お部屋が…ぐちゃっとしてます。

お芝居で使った小道具は片付けたのですが
その他の物がまだ片付いていません!
だめだー!


というわけで、
今日は片付け日!

残っていた公演関係の物を片付けた!
そして、お洗濯もして散らばっていたお洋服をしまった!

すっきり!

お部屋が散らかっていると、おしゃれをする気にもならないし、片付けられて良かったです。

きりやんの写真も、飾り直した♪(笑)

最近うすうす気づいていたんですが、私。。。
カーディガンがありすぎなんですよね。

キタジマのカーディガンの引き出しです☆(そんなの見たい人いないから〜)

この冬買った手前の二着が既に入らない(苦笑)

カーディガン…つい買っちゃうんです。
今年から割りきることにしました。
カーディガン大好きなんだと。
いっぱいあるけど、仕方ないと!

例えばスニーカーを集めてる人、ついピアス買っちゃうっ!ていう人と同じよね。

意味がわからないブログになってきました…(いつものこと♪)
公演も終わったことですし、お部屋の片付けられた状態をがんばってキープしたいと思います。


ミュージカル誌の昨年のミュージカルベストテンをチェック。
ベストテン中一作しか観てなかった…キタジマ、衰えたな、ミュージカル熱が。

今年はとりあえずロミジュリは観ないとね!
あと、オサ様のシシィはなんとしても観たいところ!
チケット取れるかしら。。。

では、まとまりないですが、おやすみなさーい!