サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さいはて裏話(4) 道具編(更にマニアック!)


たぶんこれで終わりかな?


更にマニアック!
散らばっていた本はどんな物だったのかです!


写真左の本の束、
上から

赤毛のアン(原語版)
ジュディ・ガーランド
ニールサイモン戯曲集
ロミオとジュリエット(原語・授業テキスト)
丘の家のジェーン
日はまた昇る
放浪記
ココ・シャネル
ハリーポッターと不死鳥の騎士団(書店予約特典のブックカバー)
算段兄弟・ー初恋
英英辞書
消えたモダン東京
世界の演劇文化史(三省堂書店のブックバーをつけてたやつ・笑)
ダ・ヴィンチコード(ビジュアル愛蔵版)
フランス語テキスト(笑)

左の大判本は
60年代ファッションスタイル
SATC 映画版2のファッションブック
シリーズ20世紀の記憶「ロストジェネレーション」

真ん中のえんじ色の本は、
『星のサロン』公演の時にカバーをつけて、劇中で使っていた物です。
懐かしい!

そしてこれ。

水に関する研究結果のファイル。
このシーンで、ノゾミがユエンに渡しているものです。

ファイルの中身は

なんだか研究風な内容になっております!

いやー細かい!
でもこんなとこもこだわってみたのでした。

小物も本も、ジュンの部屋からなつみの部屋へ、みんな帰っていきました。