サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

雨の横浜山手で、西洋気分ー!

こんなものがありましたので…やってみました。


扮装…!

扮装が出来るところがあるなんて、知らなかったのですが、
ロココから現代風まで様々な時代のドレスを着て写真を撮ってくれるところがあるのです!!

SB便りを以前から見てくださっている方は、
キタジマ…またやってるな的ですよね?
なので…石は投げないでくださいね(>_<)

ヘッドアクセがかわいかったのです♪

髪型が狙ってる風ー!偶然です〜

私が着たのはバッスルスタイル。

星子さんが着たのはルネサンス

すてき〜!歴史ロマン!
(着替え部屋にて)

私も着替え部屋にて、上着を脱いで一枚。


あー楽しかった!
横浜の岩崎ミュージアムで着られます。女性の方はぜひ♪