サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

もう10月、近づく本番となぜかゲーセン

自分のブログ、ぜんぜん更新してない!
ので、たまには更新することにしました(*´-`)

昨日も稽古!
高城みっちゃんと芳崎せいこさんがお休みでしたが、四人で濃厚に?稽古しました。

おやつはお団子

あんこが甘すぎず、磯辺巻きも美味しく、三本も食べてしまった


稽古後、舘石ちーちゃんと小道具を探しに買い出し。
お店の近くにあまりにも閑散としたゲーセンがあり(イオンの中)吸い寄せられる様に寄ってしまいました。

誰もおらん。


えっと


え?今日土曜だよね?


ホンダ車に乗ってみました。

ゲーセンの車ってこの写真の奥にあるような、アンパンマンの乗り物とかそういうイメージだったのですが、
まさかのHONDA(笑)
昔のステップワゴンのイメージかな.....
そして丸見えの電源コード。

なんとなく100円投入したら取れちゃった景品。

ちーちゃん、天才かな.....

ちーちゃんと一緒にいると、こういう風になんでもない場所でずっと楽しめるので最高です。我らはたぶんただ道を歩いているだけでもいい(笑)

公演のチケット予約受付中です!!!
あまり広くない会場なので、ご予約はお早めに

日程:2019年
10月25日(金)19:30
10月26日(土)13:30、18:30★
10月27日(日)13:30
★終演後にトークイベントを実施
※開場は開演の30分前
上演時間は約1時間半を予定
場所 :APOCシアター
(小田急千歳船橋駅徒歩3分)

チケット
前売り券:2,000円
当日券:2,300円

脚本・演出:景山伸子
原案:景山伸子、MOTO、北島夏美
出演:高城みつ、舘石知英、北島夏美、芳崎せいこ、石原大彦、景山伸子

チケット予約、お問い合わせは<リンク:https://nadianne.com/mailform.html >こちらから

ご予約は直接私にご連絡頂いても大丈夫です!