サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-08-14から1日間の記事一覧

4日ほど日本を離れます。

成田空港の様子! 生演奏してる〜♪ これから旅行に行ってきます! 18日の朝に帰ってきますが、それまでブログ更新出来ません、また連絡も取れないのでよろしくお願いします! では、しばしのドロン! いってきまーす!!

また夏ネイル☆

前回のがとれてしまったので、やり直して貰いました! わかりにくいけど、薄ピンクと薄紫で、シェルを入れてもらってます。 かわいくてこれもお気に入り♪

流しそうめん会!

仲良しのともちんの「流しそうめんやりたいんだよねー」の一言により、流しそうめんをやってみたくなった私! お仕事仲間たちを集めて、流しそうめんやってきました! ちょっと細いんだけど竹を買ってきてお店で縦に半分に切って貰い、 当日、森の広場で節を…

2012年08月13日のTwitter投稿まとめ。

女子会かったーからの、明日のバーベキューの仕込みしてこれから寝まする〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 02:49 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi