サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB便り@Thailand〜バンコクより愛をこめて・・・〜最終回

日本に帰ってからもう少しタイについては書きたいと思いますが、
明日の夜帰るので、
とりあえずSB便りをバンコクからUpするのは、今夜が最後。
これから荷造りしなくてはならないので、
ささっと書いておきたいと思います。

ありがとうThailand!!
本当に、ありがとう!!

会社の前庭。
お天気が良いので、ランチ後におさんぽ。
きもちがいー!


昨日の夕飯はイタリアン。
ピザもシーフードパスタも
ワインも美味しかったです。
ワインー!!
この写真は、カクテル。
今日のお勧めのメロン味のもので、
IGさんも同じものを頼んで、美味しいので感心しきり。
ちなみに黒レンジャーSさんは”クリスマス・イブ”というカクテルを注文。
意外に乙女チックv


ホテルの部屋からの朝焼け。


しまうま、居すぎ!!
(街にあるBuddist用祭壇の前にて)



今日は、最後ということで
食事後に買い物に行きました。

昨日に引き続き、いつも買い物をおっくうがるIGさんがお供してくれました。
多い方が、やっぱり楽しいよね。
タイのアイスクリーム屋さんにて。おいしーvv


今日私は見てしまった。
「今日は早いなー」と思ってメーターを見たら
運転手さんが80キロの制限の道路で、138キロ出していました。。。


さ、もう寝ないと。
というか「荷作り」しないとね。