サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

color me rainbow vol5

昨夜はノリノリで
Loop Spiralのライブ楽しんできました!

個人的には
「チップス&チョコレート」で
男たち(笑)3人が一緒に歌うとこ(サビですよね?)が
なんかかっこよいと思います!

新曲「Love&Spiral」もかわいくてスキです!(カタカナ表記か英語かわかんないのに書いてしまった・汗)
あるよね、うん。
みたいな…歌詞でした。
サビが覚えやすいです♪

あとは、ルースパではないですが
2年ぶりくらいに観た山下雄平くんが
めっちゃステージ慣れして上手くなっていたのが衝撃でした!

楽しいライブをありがとうLoop Spiral!
カノマタ君、お疲れ様でした!