サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

流動的ってなんだ。

※ぐちですよ(^_^;)

また海外出張があるかもしれないらしいです。
しかも来月。
まだ決まってないっす。
準備する事が山程あります。

なのに日程と内容が「流動的」ってなんだ〜〜〜!?
そしたら
2月にある
MONO公演や
「ドキ☆女だらけの温泉旅行!今日は朝までト・ラ・ン・プ大・会」
はどうなる!
私が行かなかったら、Nadianneメンバーは
ツッコミに対してボケが居過ぎてバランス取れないぞ!!(笑)

なんで何もかもこんなに決まってないんですか。
決定力がないのはサッカー日本代表だけじゃない、うちの上もだ!
だいたい色んなことが遅れてるけど
「まあうちが手伝ってもいい結果になったか判らないし。」
ってなにその言い訳〜(げんなり)

わかってるけど。
この不況の時代に仕事があって出張できるだけありがたいですよね…。
「流動的」って言ったって、それに対応できるフレキシビリティを身に着けないといけないのですよね。
ピンチはチャンス!
なんですよね…。

そんなトキこそ〜、
ごはんご〜はん
ごごごは〜ん♪