サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

思い付くままに。

こんばんは、ストレスが食に出る女、キタジマです。
仕事が!
忙しいです。
予測が出来ないよ〜

今日はこれから田無。今日も遅刻(泣)
一番始めのシーンがいつも稽古出来ません…。

全然関係ないですが、宝塚の次期雪組トップ娘役が決まったのですが、愛原実花サンでした。
あの、つかこうへい氏の娘さんとして有名です。
とてもかわいい娘役さんですが
すごく、短大演劇部時代の同期、セッキーに似てる…(笑)
彼女を見るといつもセッキーを思い出します。
かつては色々面白い事件を起こしてくれたけれど、今は新潟でしっかりママなセッキー。
子供を生んでますますやせ細ったセッキー(笑)
元気にしてるかな〜?(内輪ネタでした。)