サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ティラミス!

今日は久し振りに一日何も用事がない日でした。
たっぷり寝てのんびりできました。
水曜どうでしょう」を観ていたら一日が終わりそうだったので、近くのスーパー(○○ゼン)に行ってきました。
そして、ティラミス!作ってみました。
スポンジは市販品だけどね…。
お菓子作り楽しいですv
珍しく夕飯も作ったりしたらいつの間にか夜になっていました。 でも、これから色々やることが…あ、でも眠いなあ。(緩っ)

ティラミスは父母にあげます(笑)