サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

また一日を。

おはようございます。

昨夜はなかなか寝付けなかったのに、
今朝は6時前に目が覚めました。
典型的な時差ぼけのキタジマです。

朝にのんびり出来たため、朝食をたっぷり食べてしまいました。 ごはん、
納豆、
梅干し、
お新香、
焼き海苔…

ああ!
なんて美味しいんだ和朝食!(笑)

幸せです。(ささやか〜)

母が今朝
「(昨夜)謙信の録画してくれてありがとう」と寝ぼけながら言っていました。
母よ、謙信じゃなくない? 主役すり変わってますよ!
ま、いいか…(笑)

昨日は寝ても寝ても眠くて、
のんびり片付けをしたり、録りためておいた番組を観たりしました。
マリノスは開幕戦負けたみたいですね…
まだ一戦目!
連敗はさけて貰いたいものです。

WBCも始まってたんですね!
アメリカのニュースではやってなかった様な…気のせいかな?!
日本勝っててすごいですね!!
今日も頑張って!です。

久々の満員電車で膝カックンの洗礼をうけました(笑)
でも〜ごはんパワーで元気にいってきます!