サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゆるく、春。

春は〜
いいですね〜

まだ春というには早い気候ですが、
お店に行くと春を感じます。

あふれる
春服、
春服、
春服☆

花柄ヒラヒラ、
シフォンブラウス、
パステルカラー、
ふわふわワンピース。

好きだ〜
購入したい〜


でも、今一番欲しいのは、衣装!
7月の田無の劇団の公演のためのワンピース。
あ、鬘も欲しいなあ…

今日は昼間にWBCの韓国戦やってましたね。
私の近くの席のイクラちゃん(あだ名)が
自席でずっとワンセグつけてました(笑)
強〜!
で、私たちは
「今どう?」
「3点て!」
「え、退場?!」
など、ずっと彼に経過を聴いてました。
終いには「会議室で観ようよ!」っとか言いながら(実際にはしてません)
ゆる〜いひと時を過ごしました。
ゆる〜。