サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

漫画とか…

今日は天気が良かったので、お布団を干して枕カバー洗って
冬物のスカートも洗ってスッキリ。

冬物の服を片付けているうちに、古い漫画をたくさん発見。
怪盗セイントテール』『るろうに剣心』とか!懐かしい!!
ハンターハンター』も途中まで買ってたみたいです(笑)
あと『明陵帝悟桐勢十郎』と『秋吉家シリーズ』だって!!
持ってた事を忘れてたよ。
懐かしいな〜
もう読み返さないと思うけど、売れないだろうな〜(汗)

夜はプールに行ってウォーキングして来ました。
水着姿の自分は
かなりヤバイです!

食欲って
どうしたら落ちるのかな?(笑)

明日はNadianneの稽古!