サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なんやかんや昨日の話。

おはようございます。
キタジマ、昨日はレッスンとNadianneの稽古でした。台本は新しい部分を貰えたし、今後も楽しみなのです!
 
稽古後は今回Nadianneに初出演のアニーちゃん(杉山さん)と、池袋Echikaに拠ってきました!
二人でかわゆい物見てキュンキュンして、
今回の役はこんな風なのを着るんじゃないかとか話しました。
一通り見ましたが、結局何も買わず(笑)
ウィンドーショッピング楽しーv
翌日お仕事なのに付き合ってくれたアニーちゃんに感謝なのです!
しかしアニーちゃん…
おもしろすぎる!
私のアホな振りにも付き合って下さり、感謝感激☆
 
家に帰ってからはPCに向かい雑務。
先日のグラスで始めて焼酎を飲んでみました♪
 
おつまみに、キュウリの和え物を作って…
うーん美味!
 
一人で!
家飲み!
どうだろう…まずいかしら。
だって…翌日休みなのが嬉し過ぎて(笑)飲みたかったんだもの。
 
そしてチケット作り。
時間かけたのに、印刷してみたらイマイチ。
やり直しだ〜(汗)