サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あれこれ書いてみました。

最近の思っていること、あれこれです。

大江山花伝
なんだかタイトルから美しく、良さそうな香り(笑)ですが、
8月の博多座公演だそうです。
茨木童子渡辺綱って・・・!
めっちゃ興味ある題材です!!
頼光さまの時代・・・だから、
平安時代ですね?
見たい〜!!
けれど、そのためだけに博多に行くのはちょっとなあ。
(去年はきりやん主演ミーマイのために、 博多座行ったくせにね!)

★読書
4月はあまり読書をしませんでした。
なんでしょう、なんとなく。
1,2,3月に読みすぎたかも。
(といっても、ぴぃちゃんほどは読んでないよ!彼女はすごいです。)
おうちに読みかけの本がちらほら。
読みきりたいですね。
★書き物
思えば、2007年の秋ごろ?にNadianneの『虹の手前で』を書いて以来、
作品を書いていないです。
劇作家じゃないから書かなくてもいいんだけど(笑)
発表する、しないに関らず、
勉強のために文章は書き続けた方がいいなと思っています。
ブログは毎日書いているけれど。。。

★お仕事
今やっているお仕事が、
やってもやっても終わらない気がする(苦笑)
始めたばかりの業務だから、もちろん手際が悪いのもあるけれど、なんだかボリュームが。。。多い気が。。。更に来週からお仕事が追加になるらしいけれど、
大丈夫かなー??
でも、暇よりはいいよね。
3月はお仕事が暇すぎて辛かったですもの。
★Nadianne公演
Nadianne次回公演まであと1ヶ月半です。
は、早っ!
今回は今までで一番稽古期間が短い気がします。
(「アヌラーグ」も短かったけどね。短編だったので。)
でも、キタジマは今回は前回ほど出番がないので、
ちょっと楽させてもらっているかも?!
というわけで、公演準備をしっかり前倒しでやろう!
と思います。
うん。
チラシ・・・遅れちゃったけれど・・・(汗)

太王四神記ver.? キャストが発表になったので、
ますます楽しみ!
もちろん注目はサリャンv

とりとめなく、終わります。