サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

串あげとか!

ランチに串揚げを食べました!
目の前で揚げてもらったのを
お塩かソースで頂きます。
お野菜がおいしい!
特に小さなとうもろこしと、ナスがとっても美味しかったです。
久々の串揚げ、ちょっとはまりそう(笑)
最近ちょっと好きなもの。
「I LOVE VEGI」
という野菜と果実のミックスジュース。
とても飲みやすくて好き。

「かるじゃが」
今日初めて食べたポテトスナック
CMが強烈(笑)で、あんまりスナック菓子って買わないのですが、食べてみたらうまっ!!でした。

「BOSS」ドラマです。結構好きです。
天海祐希がかっこいいし、
戸田恵理香がかわいいし・・・。
戸田恵理香サン、ほんとにかわいいです。 かわいいのにクールな声なのがいいですよね〜
って、女子ばかり書いてしまいました・・・。
景虎様(玉山鉄二)もカッコイイと思います!
最近やっと心を打ち解け始めた彼の今後が気になります。

今日はこれから市民劇団ビオーラの方の稽古です。
ビオーラの「歌と心と民衆と」は来月が本番なので、
今月から稽古回数が増えます。
今日は歌の先生がいらして、歌稽古(音楽劇なので)。
喉はまだ不安です。 それより、今夜から明日夜にかけて、予定を詰めこんでしまったため
全部がうまく回るか・・・少し不安〜。
乗り切るぞー!
おー!
牛乳パワー!!(?)