サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おめでとう岡田ジャパン!!!

W杯出場決定!
日本代表おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!
うわ〜ん
すごいよぉ!!

後半だけでも見られて良かった。
最後の方、ウズベキスタンの攻撃に対しての守備っぷりったらすごかったですね!
みんなすごく頼もしい!!
楢崎、中澤、闘李王、ヤット、俊輔…彼らが居ると安心ですね。
長谷部…(泣)
ラストのレッドはかわいそすぎでした(T_T)残り1分で長谷部退場、監督おかちゃんの退席処分、ロスタイム4分って…そんな事なかなかないですよ。
それはそれは手に汗握る4分間でした。

岡崎のゴールはすごい!
実況の人が言ってたけどほんとにプレーも雰囲気もゴンっぽい(笑)
しかし久し振りにサッカーを見たら若手選手が全然わからなくなっていました。
岡崎…本田…
矢野は辛うじてわかりましたが。
サッカー雑誌…買お!
アウェイの地にも応援に行ったサポーター達も、ほんとにかっこいいですね!!

あ〜すごいなあ…はあ〜まだ余韻に浸っています。