サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

サ・セ・ぶどう!

ぶどう〜!
母の実家から頂きました。
甘くて大粒で美味しいです。
止まりませんv

のぶさんにも夏に頂いたし、
今年はぶどう運(?)があるなあ〜。


今日は
疲れました!
色々と!!
だから!!!

自分を甘やかそう…テレビいっぱい見よう…(ささやか)。

今日あった出来事といえば
きりやんの相手役さんが決まったんですよ〜!
びっくりしたけど、これからどんなコンビになるか楽しみv

そして、全然どうでもいい話ですけど、
キタジマが好きな『おおきくふりかぶって』って言う漫画は
ふじょし
が読むものだってネットに書いてあったんですよ。
ふじょしっ!
もちろん
婦女子
ではなく

の方ですよ。

そうなの?
キタジマはふじょしなの?(笑)

というか
「このマンガ、腐女子が好きそうだな〜」
って実は思ってたけど(汗)

まあ…いっか!
だって面白いですもん。

ほんとどうでもいい話だな!!
すみません、思考も定まっていない様です。いつもか…。

タイトルも不明ですね…。