サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

飲んでばかりです。

昨日も今日も
飲みに行ってしまいました!
ひえ〜


昨日は予定してあった飲み会で
いつもは一緒に飲まないメンバーとの飲み会で
とっても楽しかったです!
くだらなくて
グチとかなくて
自由きままで
私は人をいじりまくり(良かったかどうかはわかりません(^_^;))楽しかったです。

写メはこのお店オリジナルの「しろくま」風かき氷。
予想以上に量が多くて、みんなに手伝って貰いながら食べました。最後に器をかかえてかき氷一気飲みしたのは…………
女子てして大変間違っていたと
後で後悔しました(苦笑)
楽しかったからいいですけどね。

今日は午前中出張に行き、ものすごく久し振りにスーツを着用致しました。
時間目一杯までお仕事をして
疲れ果てた所を
飲み仲間Y様と、
すごく久々に飲むM尾さんと3人で飲んで来ました。

M尾さんの歴史トークがすっっごく面白くてためになりました! ローマ帝国の話がすごく面白かった〜!ってどんな飲み会だか…(苦笑)

最近、次のNadianneの舞台の関係で
世界史のおさらいをしていたので
今世界史に興味津津で余計に刺激を受けました!

このお二人は
私が入社した時位から知っている方で
ずっとお世話になったり苦労を共にしてきた方なので
なんだか無言の連帯感があるような…
そんな感じを
勝手に思っています!
今日の出張は本社で
入社式以来の訪れだったのもあり
お仕事を始めてからの日々を少し振り返った日でした。

しかし…2日連続の飲みで
怖くて体重計に乗れません!
…(>_<)