サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

金曜ひとりごと!

実にまったりとした金曜をすごし(お仕事はちゃんとしたよ!)、帰宅前は大買物大会を開催!

百貨店から100円ショップまで練り歩きましたが
お目当ての物が見つからず
結局「作るか」と相成りましてございます。材料を購入していざ帰宅。
しかし歩き疲れました。
今日はカレーライスという名の北島家不動の人気No.1メニューをむさぼり食べたいと思います。
昨日もカレーでしたが断腸の思いでおかわりを我慢しました。
今日は…二杯食べちゃおうかな?
やせなくちゃ企画はどこへ行ったのかな?
意志薄弱!!
(泣)

最近夜は引き籠もって物作りばかりしています。
幸せだ!

アラサーなのに婚活とかしなくていいんですかね??

ま、いっか!
(?)