サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

合宿満喫しました!

今日は合宿の二日目、スーパー銭湯に始まり、稽古をして
一日満喫しました!
楽しかった〜!

銭湯では
サウナと水風呂の快感を味わい、
露天風呂でまったりし、
更に露天風呂わきのイスでおしゃべりし(全裸女子トーク☆)、 リフレッシュ出来ました。
お風呂に漬かりすぎて疲れたという噂もありますが(笑)

写真はしょうが焼き定食とお風呂後の呑むヨーグルト!
美味しかった〜ほんとに!
す、すっぴん写真だけど…ね(苦笑)

今回の出演者メンバーはとても気が合って仲良くて旅行に行ったらすごく良いよね!
というメンバーなのですが
稽古にはやっぱり演出がいないとダメだと実感しました。
あやうく、いつまでもお風呂に入っている所でした(汗)
のぶさ〜んあなたがいないとうちらはダメですよ!!(笑)