サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

良かった…。

ぶっかけかき揚げうどん!
小さな地味〜〜なうどん屋さんでしたが
すごく美味しかったです。
かき揚げがサクサク。ゴボウが入っていたのも良かったです。

夜は市民劇団ビオーラの稽古!


母の手術は無事に終わりました。
入院患者さん達の話を聞いて
入院スケジュールを見て
手術室へ向かう母を見て
執刀医に説明を受けながら摘出物を見て
手術室から帰って来た母を迎えて
全てに驚きと衝撃でした。
摘出物を見て、手術して貰って良かった、と思いました。
情報量や考え感じる事の多さに
キャパオーバーな日でした。

母は10日間くらい入院するので
ゆっくり回復して貰えたらと思います。

落ち着かない一日でした。