サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

トロピカルー♪

今日は送別会で 
ハワイアンレストランに行ってきました!
 
ピニャカラーダ。
キタジマの好きな、ココナッツとパインのラムカクテルです。 
 
トロピカルカクテルがたくさん! 
そしてハワイアンな踊りがあったり
プレゼント贈呈があったりと
すごく楽しい会でした。 
 
送られる人、いつもはまじめでニコニコしているイシダくんが、 
花をかけられてスペシャルカクテルを持たされていました! 
 
超内輪ネタで恐縮ですが本人の許可をとったので載せます!
普段は決してこんな事しない人だよ!
彼はそのまま花をかけたまま、帰っていきました(笑)
 
2次会ではあらゆる歌を全て「イシダ」という言葉を混ぜながら歌いついでいきました。
 
例えば中島みゆき地上の星』なら
「風の中のイシダ 砂の中のイシダ みんなどこへ行った〜」
「イシダよ〜高い空から 教えてよ地上の星を」
や 
trfなら
「少年はいつの日かイシダの夢 必ず見つめる♪」
だとかそういった感じです。
面白かった〜完全に内輪うけの話ばかりですみません!
 
リーダーがサザン桑田の物真似がうまく、
間奏中に「スタンドアップアリーナ!!」
とアドリブを入れていたのも爆笑でした。
みんなエンターテイナーだなあ!
 
美味しい食事もたっぷり食べられて楽しい会でした!