サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しんしん。

雪、降りましたね!

職場のうちの班のリーダーが
「どうせ降れ降れ詐欺だと思って傘持って来なかったら降った!」と面白い事言ってましたが(笑)
キタジマも傘を持っておらず、今日は電車を降りてから家まで
雪まみれになりながら帰りました。

雪、すきです。

雪の夜はグレーの空になるから好き。

足元が白くて夜だから暗いんだけど
ちょっと明るいというか、
雪の夜は独特の雰囲気ありますよね。

静かできれい。

どこのお家もお庭もきれいでした。

北島家は外壁塗装中で家をビニールで覆われているため
残念ながら窓からの雪景色は観られません。でもお陰で、家の中がそんなに寒くはないんです。

しんしん。
静かにふける雪の夜。
おやすみなさい☆