サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

思いがけず。

今夜は楽しいよるでした!

会社の人達と飲み会に行き、
その後、地元が近いメンバーで2次会☆

1次会も2次会も楽しかった〜!

同じ会社でも初めて会った人もいたのですが、
みなさん気さくに話して頂き
私のくだらない話も聞いて頂き(汗)
本当に楽しかったです!

特に、2次会メンバーとは定期的に集まりたいくらい、楽しくて優しくて濃密でぐだぐだな(笑)時間でした!

上の写真は初めて飲んだハイネケンダーク。キタジマは普段黒ビールは飲みませんが
これは飲みやすかった!

そして下は撮って貰った写真。
ちょっと恥ずかしいけど…私意識してない間に撮られてました!
素敵な雰囲気に撮って貰いました♪
でも、私、どこ見てんねーん(汗)