サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

22222!

今日は平成22年の2月22日らしいですね!
気づけてちょっとうれしかった!
うちの地元の小さな駅も
記念切符を買う人の行列が出来ていました。

今日は、
最近(自分的に)
びっくりしたことシリーズ★
をお送りします。

・播戸選手がセレッソ大阪に移籍

し、知らなかった!!小野選手のエスパルスより驚きました・・・。
ばんちゃ〜ん!
でも、大阪なんだね。
ナイナイ岡村の一人芝居の脚本に大泉洋後藤ひろひと

うわ〜!なにそれ!!
オムニバス形式の5本立てらしいのですが、おお・・・すごい作家をそろえてきたなあ・・・と思いました!
他にもヨーロッパ企画上田さんも書かれる様子。
すごいなーすごいなー絶対面白いだろうな〜。

ドキンちゃんに妹が居た!

コキンちゃんっていうんだって!
色はブルーで、なんとなく・・・ドラえもんを連想させるカラーリング。
やっぱりしょくぱんマンが好きらしい。
姉妹で取り合い。
案外どろどろですね!
バラエティに富んでお送りしました。
はーくだらな。