サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『赤い薬』

MONOの水沼さんと写真を撮って頂きました!


あわわ!
あわわわわ!
緊張して笑えていない私!
(動揺しすぎだろ!)

そんなわけで、今日はMONOの『赤い薬』を観てきました。

面白かったです!
手を叩きながら笑ってしまいました。
笑ってちょっとスリリングで、少し悲しくて。
登場人物達が愛しくてならないです!
水沼さんのピョン吉のくだり、好き!
ラストシーンも好きでした!

金替さんが!すごく良かった!
もちろん皆様素晴らしいけど!
以前、五反田団に出演されていた時の「仙人になろうとしている男」役が今までのマイベスト金替さんvだったのですが
今回の「あまえんぼ医師」も捨てがたい!!(笑)

土日バタバタしていたので、さすがに夕方には疲れてお家でのんびりしていました。

『赤い薬』未見の方への配慮0ブログですみません(汗)

おやすみなさい…ムニャムニャム…