サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

海とNadianneのサイパン旅行記(16)

サイパン最終日。

ビーチから戻ってきてホテルでシャワーを浴びて急いで荷造り。
私は毎度のことながら、スーツケースぱんぱん!
12時に無事チェックアウトしました。

そしてケンタッキーでお昼ご飯を買って、
ホテルロビーにてランチタイム。
ケンタッキーを買いに行く時、値段交渉してタクシーに乗ったのですが
運転手のお姉さんがメーターを帽子で隠していたのが気になりました!(笑)
まあ・・・最後だし、いいか。



今までホテルって、ロビーに入る前に玄関っていうか扉がある印象だったのですが、
ここは扉がなくて、開放されたロビー。
ご飯を食べても良いくらい、自由に利用していい空間になっていました。
風が入ってきてとても気持ちがいい。

思わず、気も大きくなったみたい!
豪快写真・・・^^;


チキン、美味しかったー!

その後、バスが迎えにくる集合時間まで
少しホテル前のビーチを散歩しました。

みっちゃん。



黄色い麦藁帽のキタジマです。



みっちゃん、なんだかいい雰囲気の写真を撮ってくれてありがとうv



みっちゃんと!


ホテル前のビーチも、やっぱり綺麗でした。

ホテル側からホテルの庭を。



滞在中はずっとお天気に恵まれて・・・
最後まで晴れていました!
本当に、気持ちよかった!

この最終日は、私たちが空港に着いたら曇りだしたんですよ。
ツイてました!
余談ですが、サイパン空港はけっこう綺麗でした。
最近、内装の塗り替えでもしたのかな?
みっちゃんに
「きれいな空港だね〜」
と話しかけた時、ちょうどみっちゃんが天井のひどい汚れを見つけたのには苦笑しましたが・・・。

成田空港にて。

なんだか一気に冬!


本当に楽しい4日間でした。
サイパン、ありがとう。
ありがとう、のぶさん、みっちゃん!

そしてここまで読んでくださったSB便り読者の皆様、
どうもありがとうございました。

北島夏美