サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne6th

あれ?この素敵な雰囲気の洋館は・・・どこ?



ナンジャタウンでした!

みっちゃんも!


思い出したように、先月みっちゃんとナンジャタウンに行った写真と、
夜にのぶさんも合流して食事(みっちゃんのバースデーお祝い!)をした写真を載せてみました。

新宿のサザンライツ★
ちょっと暗いけど、のぶさんとみっちゃんです。


お食事。みっちゃんのバースデープレート♪


どれもこれも美味しかったのを思い出すなあ〜v


この日のブログはこちら☆
みっちゃんとナンジャタウン

のぶさんと、みっちゃんのお祝い!

そんなわけで!

おかげ様で、本日2010年3月16日に、
Nadianneは創立6周年目を迎えました。

応援してくださっている皆様、
本当にいつもありがとうございます。

そして、
いつもSB便りを読んでくださる、SB便りファンの皆様もありがとうございます。
みなさまのアクセスを励みに毎日ブログを更新しています。
(最近は、一人50アクセスくらいしてるんじゃないか?!と思うくらいアクセスが多いですが、
みっちゃんのブログでリンクを入れてくれているお陰かなあ?!)

今年もNadianneは皆様に楽しんで頂ける公演を目指してがんばりますので、
宜しくお願いします。

まじめかー!

NadianneのHPトップページを6周年仕様に更新しました。
合わせてご覧下さい♪(携帯からは見られません、ごめんなさい。)

劇団Nadianne HP