サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

感動の『私はボケてない!』

今日のひなた村劇団の公演『私はボケてない!』、とても面白かったです!

感動しました。
今まで観たひなた村劇団公演で、一番良かったです!!

夫が若年性アルツハイマーになり
周りの人達は色々と苦悩するのですが
最後は妻が娘達の助けも断り一人で
「私がお父さんを守る番です。」
と決意して終わりました。

重いテーマですが、笑いも沢山あって
最後には感動があって面白かったです。

お客さん達も集中して観ているな、という感じがありました。

お母さん役の方の演技が特に素晴らしかったです!

良い物観られて良かった!

さて…
これから親の店を手伝ってきます。
疲れたけど(汗)がんばります!