サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

1年経ってと1月経って。

新年度、
心を新たに
頑張りますv


とかは


特には思ってないです(^_^;)

環境の変化とかないですし…


ちょうど1年前。

昨年の4月1日は
新しい仕事に取組む事が不安で怖くて仕方がなかったのですが
なんとか1年やってこられました。
(あの日のイタすぎるブログはリンクを貼る気もおきないです)

優しくしてくれた班のメンバーには感謝してもしきれないです。

まじめか!

でも本当ですよ!

特に沢山の不安を取り除いてくれて、
楽しく仕事をする様にしてくれて
広いお心で面倒を見て下さった
当時のリーダーが居てくれたからだと思います。
ありがとうございます!


あ…
なんかちょっと初心を忘れずにがんばろうって気になってきた(笑)
単純だな…

そうそう!

すごく小さなことですが、3月は目標があって。
毎日ある事をする、だったのですが
無事、毎日その事を続けられたんですよ。

何事も3日坊主の私が!嬉しいし少し達成感もあったのですが
まあ…本当にささやかな事だったので。
これからもちゃんと継続しよ。

さて、ぼへ〜としているとあっという間に日々がすぎてしまうので、
4月に少しでも前に進める様に
がんばりまする。
今月は生活のリズムを良くする…が目標ですよ!