サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

旅欲。

こんばんは、アリスちゃんご卒業に動揺を隠せないキタジマです。(ここは気にしないで読み飛ばして!)


あれ?
今日は更新多いね。(まさに携帯依存症!)

サイパンからふた月…そろそろ旅に行きたいです。

現実逃避したくなるの早すぎだよ―?(笑)

まあ妄想する分にはいいじゃないですか。


台北西門街でお買い物がしたい!
今はそんな気持ちです!


それから、思い立ってから何年も言ってますが

四国に








ってば〜〜〜!

「四国に行こうと思って『ぼっちゃん』読んで準備万端にしたのに〜」
は、私が言い続けている四国ネタです。


でもあれですね。
今年に四国行ったら龍馬一色でしょうね。 今年の大河ドラマは観ていない…
ぬかったな!