サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB、また日帰り一人旅の巻。 その3

きたきた、来たよ――!
ここは花のみちです。

♪やっと着いたぞ―!そうです。
宝塚大劇場にやってきました!


一人旅って…
宝塚か―い!
と、SB便りファンの方からのツッコミが聞こえてきました。
まあまあ!

今日は
トップお披露目公演の初日、
初舞台生公演、
という初物尽くしな公演なんですよ!

キタジマの大好きな霧矢さんのトップお披露目公演ですから
そりゃ本拠地行かないと!

初舞台生公演とは、今年初舞台を踏む宝塚の新メンバー達がデビューする公演で
本番前に口上(ご挨拶)があるのです。
口上は本拠地・宝塚でしかやらないので
私は観るのが初めてなんですよ。
そちらもワクワク!

開演は15:00です。
これから劇場内をうろつきます!