サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『松山流』を観てきました!

松山立さんの一人芝居、『松山流』を観てきました!
写真は松山さんと一緒に撮って頂いて…左から、私、松山さん、高城みっちゃんです。

お芝居は一人で4人の作家さんの作品を演じるもので
のぶさんが脚本提供をしていました。

どれもそれぞれ違った面白さがありました。

一人芝居である意味が感じられた1本目は印象的。
沢山笑って松山さんのキャラの幅広さを感じた2本目。
のぶさんの世界をしっかりと三次元のものにされていた3本目に
笑って最後にはホロリと切なくなった4本目。

松山さんは当然何役も一人で演じられたのですが
本当にお芝居がお上手で、引き込まれました。
いつか共演させて頂きたいなあ。

お疲れ様でした!
明日も頑張って下さい!